嬉しいプレゼント
2015/10/05(Mon)
昨日は日曜日、キュートはお休みで朝から畑に行き、ちょっとずつ大きくなってきた

野菜達にを見て、嬉しくなりました。

白菜はまだこんなに小さくて巻いてくれるのだろうか?チョット心配だが大きく育って

くれているのを見るのは楽しいな(*´v`*)

その後昼から和歌山に行き、ミカン山を見に行って来た。

高速のインターが出来るので、みかん山もなくなるのですが既に家など立ち退いて

潰して無くなっている所もあり、景色が変わっていた。

ミル達を山で遊ばせみんなでご飯を食べに行き帰って来た。

こんな感じでお休みな1日は終わるのも早いな。

最近買った洗剤で、うたまろ石鹸のハンドソープだと思い込んで買ったのが



IMG_5347m.jpg



良く見ると食器洗いって書いてあり、ビックリした事もあった。

でもこの洗剤固形石鹸も汚れが良く落ちて良いんだけど、この洗剤も良い匂いが

していい感じなんですよ♪

ビックリしたと言えば、コロのしっぽのくわさんがブログ開設5周年のイベントに

申し込んだら、見事当選テンション上がっちゃった♪

ついこの間、プレゼントが送られてきたよ。

手作りの刺し子の布きんや、くわさんが染めたのかな?ハンカチ



page4359.jpg



浴衣生地の手作りポーチに名古屋布きん

これテッシュケースなんだよ、カワイイ~(☆∩艸∩)   これも作られたのかな?



IMG_5297m.jpg



カワイイワンコのシールに付箋、赤から赤キュウ、初めて見たよ(*´v`*)



page4360.jpg



ミル達のおやつに、肉球クリームにおもちゃ

沢山のグッツにビックリ!

自分で作られたり、色々集めて考えるのに時間が掛かっただろうなぁー。

とっても嬉しいプレゼント、ありがとうございましたm(_ _)m



IMG_5303m.jpg



去年だったけど結婚30周年おめでとうございましたm(_ _)m

ワンコで繋がる縁、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、今日から今週も始まります、頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |