ゆずちゃんとベルちゃんとしゅう君
2015/10/03(Sat)
昨日から3日間こちらの地域では、だんじり祭りが行われています。

賑やかな声が聞こえてくる中、キュートに来てくれたのはゆずちゃん



IMG_5371m.jpg



体3mm、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_5378m.jpg




今回までの間に下痢などの症状で病院に行かれたり、予防接種で調子が悪く

なったりして、いつもより間隔が空いてしまった関係からか今回耳の嘘耳部分が

縺れてフェルト状になっていました。

お手入れしにくいかと今回は少し嘘耳を少なくしてみました。

病院に行ったついでに診て貰うと、ゆずちゃんドライアイだそうで目の上もスッキリ目に

させて貰いました。

真ん丸お目目のゆずちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5379m.jpg



ゆずちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きベルちゃんが来てくれました。



IMG_5382m.jpg



体5ミリ、足バリで大きく真っ直ぐに、尻尾は小さなウソ尻尾を作っています。



IMG_5388m.jpg



顔は横長な感じのアフロ風に



IMG_5387m.jpg



ベルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

この写真も可愛かったのでアップ♪



IMG_5390m.jpg



ベルちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きしゅう君が来てくれました。



IMG_5391m.jpg



全身手カットで、足先丸く長いポンポン風に先だけ伸ばして行きたいそうで、

今回は形を作りました、頑張って伸ばして行こうね(*´v`*)



IMG_5392m.jpg



顔は嘘耳を作って伸ばしています。

しゅう君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5395m.jpg



しゅう君また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |