ゆず君とルナんちゃん
2015/10/02(Fri)
昨日は爆弾低気圧が夜中に通過するとか、さすがに夜になってくると風が

強くて、雨雷も凄かったです。

通過すれば穏やかな朝を迎えました。

そんなキュートにゆず君が来てくれました。



IMG_5348m.jpg




アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして・・・ アレ?写真を撮り忘れた、ごめんなさいm(_ _)m

炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_5349m.jpg



足回りを整えて、



IMG_5350m.jpg



今回耳がチョット気になったのでティディに、頭の上は長めが好きという事で

長めに残しました、ゆず君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5356m.jpg




ゆず君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きルナんちゃんが来てくれました。



page4358.jpg



ハイパールナんちゃん、来店時は興奮して写真がぶれるぶれる(笑

アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_5363m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_5365m.jpg



全身手カットで、足先を靴下を履いたようにカット、尻尾はポンポンに



IMG_5370m.jpg



顔はティディで耳は伸ばしています、大分伸びてきたね(*´v`*)

ルナんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5368m.jpg



ルナんちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |