ジャック君とモコ君とペロちゃんとルチルちゃん
2015/10/01(Thu)
今日からもう10月なんですね、あと3カ月で今年も終わり、早いなぁー。

12月も近づいてシャンプーコースやカットコースの題名を書くと長くなるので

お名前だけの表示にしようと、今更ながら気づいた私。  遅いよね(笑

今日から誰々のトリミングと言う形に変更させて頂きますね(*´v`*)

さて、9月最後のキュートのお客様の紹介、朝1番にジャック君が来てくれました。



IMG_5304m.jpg



3週間に1回来てくれるので、抜け毛はこれだけ。



IMG_5306m.jpg



いつものアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_5307m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいね~(☆∩艸∩)



IMG_5309m.jpg



乾かして足回りを整えて出来上がり(*´∀`*)



IMG_5312m.jpg



髭はそのまま、ジャック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5317m.jpg



ジャック君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きモコ君が来てくれました。



IMG_5308m.jpg



体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキに、



IMG_5321m.jpg



顔は耳がチョコンと目立つようなアフロに、モコ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5319m.jpg



モコ君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きペロちゃんが来てくれました。

今日はまたカワイイお洋服を着ていました、オリジナルのお洋服で服をこすると

蚊が嫌がる臭いが出るそうですよ(*´v`*)



page4357.jpg



ペロちゃんはこれだけ抜けましたよ(*´v`*)



IMG_5329m.jpg



シャンプーして、足回りとお尻を整えて出来上がり。



IMG_5335m.jpg



髭はそのままで、ペロちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5333m.jpg



ペロちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

ママさんがハロウィンのお菓子を買って来てくれました。



IMG_5336m.jpg



パンプキンになってる、カワイイ~(☆∩艸∩)

ママさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きルチルちゃんが来てくれました。



IMG_5337m.jpg



体5ミリ、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_5338m.jpg



ルチルちゃん、肌が弱くて足を舐めちゃうのでいつもただれて化膿したような臭いが

していましたが、ここでも荒れ止めのクリームを塗ったりもしましたが、お家でも

ママさんが靴下をはかせたり、努力した結果スッカリ良くなりました。

良かったね(*´v`*)

顔はいつもどうりムスタッシュで、耳をギリギリまで短く丸く。

ルチルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5340m.jpg



ルチルちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |