ルイちゃんのシャンプーとここあちゃんりぼんちゃんとクーちゃんのカット
2015/09/30(Wed)
昨日もチョットお仕事が忙しかった上に、脳梗塞になり脳死状態だった次女の同級生の

男の子が、一昨日亡くなりお通夜がありました。

小さい頃からカワイイ顔の男の子で、やんちゃだが優しい子でした。

家の長男の時に夜遅くお参りに来てくれ、「おばちゃんこれ」と香典袋を差し出した

その姿が今でも思い出されます。

次女にも励ましの言葉を掛けてくれたそうです。

まだ24歳、元気だったあの子が「なんで?」と「可哀相に」という言葉しか浮かんできません。

K君のご冥福をお祈りしますm(_ _)m




そんな事で日頃の体の疲れと、精神的な疲れがドッと出て昨日は早目に就寝してしまい

ブログのお友達の所にコメントが残せませんでした。

ごめんなさいm(_ _)m

そんな中昨日はキュートにマカロン君のママさんのご紹介で、ルイちゃん11歳が

来てくれました。

初めの写真を撮り忘れ、シャンプーして初回サービスの炭酸泉の写真から、



IMG_5266m.jpg



無駄毛もこれだけ抜けました、抜け毛が少なくなると良いね(*´v`*)



IMG_5267m.jpg



足回りお尻周りを整えて



IMG_5270m.jpg



髭はそのままで出来上がり、ルイちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5269m.jpg



ルイちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きここあちゃんとりぼんちゃんが来てくれました。



IMG_5273m.jpg



まずはここあちゃんから、今回は体10mm、足バリで真っ直ぐに、尻尾はバリを入れて

ポンポンに



IMG_5275m.jpg



顔はティディで、耳は短めに真っ直ぐに



IMG_5274m.jpg



ここあちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きりぼんちゃんも今回は体10mm、足バリで真っ直ぐに、尻尾は根元からポンポンに



IMG_5276m.jpg



顔はまつ毛を残して丸くティディに、耳は長く真っ直ぐに



IMG_5278m.jpg



りぼんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5281m.jpg



りぼんちゃんここあちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きクーちゃんが来てくれました。



IMG_5282m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_5284m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_5286m.jpg



全身3mm、尻尾はポンポンに



IMG_5287m.jpg



顔は丸くカットし、髭は切って出来上がり、クーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5291m.jpg



クーちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

お客様の合間にミルもシャンプーしたもんだから、昨日は大疲れ(笑

そんな中にもとっても嬉しいお届け物がありました。

その話はゆっくり休日にアップさせて頂きますね(*´v`*)

送って下さったお友達、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、良く寝てスッキリ!今日も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |