リオンちゃんカットハイビちゃんのシャンプーとチョコちゃんきなこちゃんのカット
2015/09/29(Tue)
昨日はスーパームーンが出ていました、皆さん見られましたか?

私は写真では上手く撮れなかったので、自分の目でちゃんと見ましたよ(*´v`*)

大きくて明るくてビックリ!

さてそんなキュートに昨日はリオンちゃんとハイビちゃんが来てくれました。

まずはリオンちゃん、今週の金曜日から3日間こちらではだんじり祭りがあります。

それまでに綺麗にしなきゃね(*´v`*)



IMG_5228m.jpg



全身3mmで尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_5230m.jpg



顔はいつもどうりティディに、



IMG_5232m.jpg



リオンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きハイビちゃん、



IMG_5235m.jpg



ハイビちゃん元々皮膚が弱くて、この時期になると痒いみたいで掻いて瘡蓋が出来ている

そうで、今回は無駄毛処理は皮膚に刺激を与えるのでしませんでした。

肌が良くなるようにアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_5236m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_5237m.jpg



足回りとお尻を整え、尻尾は根元をバリを入れライオンに



IMG_5238m.jpg



ハイビちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

肌が落ち着いてくれると良いね♪



IMG_5243m.jpg



リオンちゃんハイビちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

ママさんにだししょうゆを頂きました。



IMG_5244m.jpg



だししょうゆはメチャ重宝しますよね♪

ママさん、ありがとうございますm(_ _)m

引き続きチョコちゃんときなこちゃんが来てくれました。



IMG_5245m.jpg



まずはチョコちゃんから、無駄毛はこれ位しか抜けませんでした。



IMG_5248m.jpg



シャンプーして、長い目が好きということで、足回り胸周りの飾り毛をハサミでカット

お腹とお尻はバリカンで短くカットし、尻尾は根元を短めに扇形にカット



IMG_5250m.jpg



顔は耳の飾り毛を残して縁をカット、髭はそのままで



IMG_5251m.jpg



チョコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続ききなこちゃん、光っていてうまく映っていませんがきなこちゃんも少しだけ

無駄毛が抜けました、きっと家でもお手入れをされているんでしょうね(*´v`*)



IMG_5246m.jpg



同じくシャンプーして、足回り胸周りの飾り毛をハサミでカット

お腹とお尻はバリカンで短くカットし、尻尾は根元を短めに扇形にカット



IMG_5257m.jpg



顔は耳の飾り毛を残して縁をカット、髭はそのままで



IMG_5256m.jpg



きなこちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5258m.jpg



きなこちゃんチョコちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |