セスク君ロビンちゃんのカットとバニラちゃんのシャンプーポーちゃんのカット
2015/09/26(Sat)
昨日はキュートにセスク君とロビンちゃんが来てくれました。



IMG_5135m.jpg



まずはセスク君から、体2mm、足先丸くブーツカットに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_5136m.jpg



顔は目の上がかぶさって来ないように刈り上げてスッキリと、耳は短めで丸く



IMG_5138m.jpg



セスク君、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きロビンちゃん、体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキに



IMG_5139m.jpg



顔は嘘耳を作って耳は短めに



IMG_5142m.jpg



ロビンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5146m.jpg



ロビンちゃんセスク君また来てね(☆∩艸∩)

セスク君の飼い主、娘さんご夫婦にお菓子を頂きました。



IMG_5147m.jpg



ありがとうございますm(_ _)m

2人の間に娘さんが生まれて1か月半になります。

お嫁さんのお母さんからとっても可愛い写真を送って貰い見させて頂いていますが、

とっても可愛いの♪

また会えるのを楽しみにしていますね(*´v`*)

引き続きバニラ君が来てくれました。



IMG_5148m.jpg



抜け毛は、これだけ抜けました。



IMG_5150m.jpg



今回はシャンプーだったので、足回りとお尻周りを整えて出来上がり。



IMG_5152m.jpg



バニラ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5153m.jpg



バニラ君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続き同じところに住む、ラグドールのポーちゃんが来てくれました。



page4354.jpg



1年3カ月振りで、夏を越したので今回は毛玉が沢山ありました。

これから寒くなるので、全身5mmでカット、尻尾もカット



IMG_5156m.jpg



バリカンを掛けると、シャムネコのようになりましたね(*´v`*)

猫ちゃんはトリミングした事なかったのですが、ポーちゃんは大人しいのでこれで2回目の

トリミングです。

猫ちゃんなのでワンちゃんのように、立ってくれたりしないのでバリカンを掛けるのが少々

難しいです。

ポーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5158m.jpg



ポーちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |