ラキ君のカット
2015/09/25(Fri)
昨日は朝から、貸してる家のシロアリ駆除の為朝からバタバタ。

それで、ブログの方はお休みさせて貰いましたm(_ _)m

シロアリ駆除の見積もりの為に家に入れて貰ったら、湿気で玄関のフロアが今にも

落ちそう、古い家なのでその人達が入る前にリフォームした時には大丈夫だったが

まだ少し手直しをしないといけない所が見つかった。

大きなところは業者さんにして貰って、シロアリの駆除もして貰った。

本当は昨日は3頭の予約が入っていたのだが、ママさんが前日から高熱でまだ

下がらないのでと2頭が変更になったので丁度良かった(*´∀`*)

ママさん、もう熱は下がったかな?

朝晩寒くなってきたので、気を付けて下さいね(*´v`*)

そして昨日は朝からショックなことが多く、無事手術は終わったそうですが北斗晶さんの

乳がん手術の発表。

ちゃんと人間ドックに行っていても、見つからなく進行が速く1年でこんなに大きくなる

癌がある事を教えてくれました。

テレビでしか見てないけど、口は悪いが本当にいい人だなと思っていた一人でした。

お休みをするまで誰にも話さず、その姿勢も北斗さんらしく強いなと思いました。

それを支える健介さんや子供達、素晴らしい家族がついているのできっと大丈夫。

また元気な姿をテレビで見れる日を楽しみにしています。

そして夜には川島なおみさんが亡くなったと、ついこの間の会見でものすごく痩せていて

舞台降板の話を聞いたばかり、そんなにつらい状態の中笑顔で会見されていたんですね。

一緒に闘病していた旦那様も今は何が何だかわからない状態でしょうね。

川島なおみさんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m

さて、そんなキュートに昨日はラキ君が来てくれました。



IMG_5120m.jpg



足だけ楕円形のポンポンが希望で、後はお任せでと言って下さりました。

今回も3か月空いちゃったので、お手入の事も考えて体3mm、足バリでポンポンに

尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_5132m.jpg



顔はパパさんがカットしたそうで、その長さに合わせてティディでマズルを丸く

耳は短めで丸くカットしました、ラキ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5131m.jpg



ラキ君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |