テン君ラムちゃんがっちゃんのカット
2015/09/22(Tue)
今日は祝日でキュートはお休み、朝7時前に市民農園の畑に行ってきました。

と、言っても毎日通っているのですが・・・(笑

種から植えたものももう双葉が出て、苗から植えたものはチョット枯れたりしてる所もあるので

植え直したり、ここ最近やっと落ち着いて来た頃です。

昨日はキュートにテン君ラムちゃんがっちゃんが来てくれました。



IMG_5101m.jpg



まずはラムちゃん、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_5105m.jpg



顔は小さめのアフロに


IMG_5102m.jpg



ラムちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きテン君、体3mm、足バリで大きなブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_5106m.jpg



顔は嘘耳を作ってティディ、耳は短めに



IMG_5108m.jpg



テン君、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きがっちゃん、体3mm、足バリで大きなブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_5112m.jpg



顔は小さめのアフロに、



IMG_5110m.jpg



がっちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



page4353.jpg



今回はみんなアニマルアーユルヴェーダ入りのシャンプーをしましたよ(☆∩艸∩)

ラムちゃんテン君がっちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |