エリマキミル
2015/09/21(Mon)
ここ数日間、ミルは犬生初のエリカラ-生活。

避妊手術の時もタオルで作ってくれた服のような物で、エリカラ-はしませんでした。



IMG_5062m.jpg



最近足先を舐めたりするようになって手が腫れてきたので、付けたら手は大分良くなりましたが



page4351.jpg



エリカラーの中に後ろ足を突っ込んで目の上を掻いて赤くなりました。

これはシャンプーしなきゃと、キュートがお休みの内にシャンプー決定。

私はシャンプー嫌だよと隠れるくらら



IMG_5063m.jpg



大丈夫だよ、くららはこの間洗ったばっかりだもんね。

その前に、アノンを洗わなきゃ。

ついつい汚れてる子や臭い子から順番に洗ってるとあまり汚さない臭くないアノンは

後回しになっちゃって、エライこっちゃになってしまってました(^_^;



IMG_5085m.jpg



家の子は長めが好きなので、長めにカット耳も伸ばしちゃおうかな?



IMG_5089m.jpg



これで一応、みんな綺麗になったね(☆∩艸∩)



page4352.jpg



そうそう、昨日のお孫ちゃん♪



IMG_5097m.jpg



最近、下の歯が2本生えて来て歯茎を割って白いのが見えてきましたよ(☆∩艸∩)

19日で8ヶ月になりました。

さて、今日はお仕事。

頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |