ぷーこちゃん武蔵君小次郎とライム君のカットひまわりちゃんの爪切り
2015/09/19(Sat)
昨日はキュートにぷーこちゃん武蔵君小次郎君が来てくれました。



IMG_5009m.jpg



まずはぷーこちゃんから、体5ミリ、足バリ真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_5011m.jpg



顔はティディで耳は短めに、



IMG_5017m.jpg



ぷーこちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き武蔵君、体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_5021m.jpg



顔はいつもどうり顔バリに、



IMG_5026m.jpg



武蔵君、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き小次郎君、体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_5028m.jpg



顔はいつもどうり顔バリに、



IMG_5032m.jpg



小次郎君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5034m.jpg



いつも大人しく協力的です。

武蔵君、小次郎君、ぷーこちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きライム君が来てくれました。



IMG_5036m.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_5046m.jpg



ライム君全身巻きが強く、毛も多くいのですが、特に顔に癖があります。

顔は目の上に癖がありカットが難しいのですが、すぐにかぶさってくるのでクリクリの目が

ちゃんと見えるようにスッキリと、耳は短めで丸くカット。

ライム君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5050m.jpg



ライム君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きひまわりちゃんが買い物の途中で爪切りに来てくれました。



IMG_5037m.jpg



連休明けにシャンプーの予定です。

ひまわりちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |