空ちゃんのカットとチェリーカフェ
2015/09/16(Wed)
昨日はキュートに空ちゃんが来てくれました。

2か月半ぶりなのですが、その間に皮膚や耳が酷くなってと聞いたのでこの日は昼から

出掛ける用事があったのですが、午前中に来てもらう事にしました。



IMG_4966m.jpg



悪くなってから随分マシになったそうですが、肌や耳の状態は悪いですが、

1番初めに来てくれた時は耳の毛が抜けない位耳が腫れていましたが、

今回は空ちゃんも慣れてくれたのか以前ほど嫌がらなくなったし、鉗子が耳の穴に

入るようになったように思います。

病院に行っても治らないと言われるので、今回は耳の洗浄液を少し分けて、

家でお手入れしてもらう事にしました。

今回は薬が塗りやすいように、体も顔も2mmでカットして欲しいとの事でした。

足の指の間も蒸れて化膿して毛が固まっていたので、足バリをしてローションを

塗って、悪い部分にもローションで保湿しておきました。



IMG_4967m.jpg



顔までなので、もっとすごい事になるのかと心配したけど、意外とスッキリしたね。

空ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

また治ったら伸ばせるものね(*´v`*)



IMG_4969m.jpg



マメに来てくれると治って来るように思うのですが、チョット遠いからね。

シャンプーの仕方など伝えました。

空ちゃん、早く良くなるといいね(*´v`*)

空ちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

お家で作られたししとうとなすびを頂きました(*´v`*)



IMG_4972m.jpg



今、お漬物を毎日作っているので嬉しい~(☆∩艸∩)

ありがとうございましたm(_ _)m

空ちゃんが終わって向かったのはチェリーカフェさん。


page4350.jpg



同じくヒトリマーのチョコさんとイノクちゃん一緒に



IMG_4978m.jpg



イノクちゃん、小っちゃくてカワイイ~(☆∩艸∩)

チェリーカフェで待っててくれたのはパールママさんとパールちゃん。

パールママさんもヒトリマー、ブリーダーでもあります。

そう言えば、今5か月になるアプリやクリームのスタンダードプードルの赤ちゃんが

生まれているそうです。

今回見たいなと思っていたのですが、途中アクシデントがあり帰る事になったのです。

パールちゃんはグレース出身でデイちゃんがお父さん、家のくららとは腹違いの妹

になります(*´v`*)



IMG_4980m.jpg



パールちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)

みんなお腹が減ったので、この日のランチで鮭のホイル焼きとパスタとピザの中から選べて

サラダと飲み物とパンかご飯を選べて、1100円だったかな?



page4349.jpg



美味しかったですよ(☆∩艸∩)

パールちゃんとイノクちゃん



IMG_4982m.jpg



いつもどこでも4頭を連れて行く私ですが、今回はパールちゃんに会うのでくららを選抜。

くららとパールちゃん



IMG_4987m.jpg



くららは3日前にシャンプーしたばかりなのに、散歩に行くとワンちゃん達みんなに

コロコロ転がってご挨拶。

汚れていると思ってはいたが、パールちゃんと並ぶと・・・・ギャー汚い(|||´Д`)

サスガ汚嬢様です(^_^; トホホ

くららはブラウンのミルに憧れているようで、何でもミルの真似をするんです。

まさかホワイトの自分もブラウンになろうと考えてはいないよね?

あなたはなれませんから・・・(笑

またシャンプーしなきゃね(*´v`*)

何でもない話に盛り上がってる中、アクシデント勃発。

チョコさんの家の鍵が開かないと子供さんから電話。

鍵の救急番のようなところに電話で手配して貰って、慌てて帰った。

結局鍵を開けて貰って、鍵の交換はしなくて済んでクリーニングして貰って無事元に

戻ったそうです。    良かった(*´v`*)

パンが焼き上がっていたので、メロンパン2個、アンドーナッツ4個、食パン1斤、

ウインナーパン1個買って帰りました。



IMG_4988m.jpg



帰ると、メロンパンが1個ない??

私のメロンパン、どこに行ったのでしょうか?(笑

チョコさん、パールママさん楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |