たいが君虎太郎君とさくらちゃんのカット
2015/09/15(Tue)
昨日はキュートにたいがくんと虎太郎君が来てくれました。



IMG_4909m.jpg



短くても毛は抜けるのでファーミネーターをしましたが、これだけしか抜けませんでした。



page4348.jpg



さて、お兄ちゃんのたいがくんから、今回は体2mm、足回りを整え、尻尾はライオンに



IMG_4912m.jpg



耳は飾り毛を残してまわりをカット。



IMG_4915m.jpg



たいが君、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き虎太郎君、今回は体2mm、足回りを整え、尻尾はライオンに



IMG_4916m.jpg



同じく耳は飾り毛を残してまわりをカット。



IMG_4917m.jpg



虎太郎君、カワイイ ̄(☆∩艸∩)

兄弟仲良しショット



IMG_4920m.jpg



もう1枚これも可愛いのでアップ♪


IMG_4922m.jpg



たいが君虎太郎君また来てね(☆∩艸∩)

パパさんとママさんは阪神タイガースのファンで、甲子園に行って来たそうで

「たいが君と虎太郎君から」と、お土産を頂きました(*´v`*)

本当に愛されて幸せですね(*´v`*)   ホノボノ(☆∩艸∩)



IMG_4924m.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きさくらちゃんが来てくれました。



IMG_4929m.jpg



今回は体5ミリ、長い足バリでニッカポッカのように、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_4965m.jpg



顔はティディで、マズルは丸くせず流すように、耳は短めに丸くカット



IMG_4958m.jpg



さくらちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

この顔も可愛いのでアップ



IMG_4964m.jpg




さくらちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



この間引き継いだ幸せのバトン1週間待ちましたがやってもいいよという申告者がなかったので、

個人的に聞いてみたいなと思う人を選びました。

引越しや断捨離のオークションで忙しい所申し訳ないですがちゃみもな だいありぃのkaorinkoさんと

家のしゅりと同時期にグレースで過ごした福岡セデブ倶楽部のミニパピ ランディの小さな世界

miniらんらんさんにお願いしたいと思います。

忙しいと思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

楽しみだなぁー(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |