プッチ君とクリスちゃんのカット
2015/09/14(Mon)
昨日はキュートに2度目ましてのプッチ君が来てくれました。



IMG_4882m.jpg



前回のカットを家族の方も気に入って下さったそうで、今回はお任せと言って頂きました。

体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は根元からポンポンに



IMG_4883m.jpg



顔は前回耳を顎ラインで顎下スッキリがお好みだったので、それはそのままで

同じティディですが、小顔に仕上げる為にマズルを丸くしました。



IMG_4887m.jpg



プッチ君カワイイ~(☆∩艸∩)

この顔も可愛かったのでアップしておこう(*´v`*)



IMG_4884m.jpg



今回もとても大人しく、お利口さんなプッチ君でした。

プッチ君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きクリスちゃんが来てくれました。



IMG_4890m.jpg



全身手カットで、足バリ大きなブーツカットに、尻尾は伸ばしています。



IMG_4901m.jpg



顔は顔バリで前のカットに戻すために、耳の上の毛を伸ばしています。

クリスちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4904m.jpg



クリスちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

本当は来週の予定だったが、よこさんが予定が入って昨日に変更になりました。

晩ごはん作ったろうか?と言ってくれたので、カットの間買い物を頼み晩御飯を

仕込んでいる途中にカットが終了、1年交代の市民農園に申し込んだら長女と

パパが当選し1年間借りれることになりました。

9月10日に説明会があり、そこから使えるのですが雨で畑がジュクジュク。

その間に苗は虫に食われて随分ダメになりました(^_^;    ナメクジと青虫め!!!

やっと土も乾いた昨日が丁度いい感じ、よこさんにも手伝って貰って植えに

行ってきました。



page4346.jpg



お料理も花作りも上手なよこさん、畑はした事ないと言いながら耕運機のコマーシャル

ソングを歌いながら畑を耕してくれ、取りあえず苗を植えてきました。

よこさん、お手伝いありがとうm(_ _)m

今度来るときは長靴持参で来てね(笑

そして帰ってきたら、よこさん特製の合わせ酢と、合わせ醤油を作って来てくれたので

長いもを切って(よこさんが)合わせ酢とわさびで味付けしたら、メチャ美味しい~(☆∩艸∩)



page4347.jpg



そして昨日の晩御飯は、合わせ醤油を使っておでん。

私が作るとついつい砂糖を入れ過ぎて甘くなるが、よこさんが作るとあっさりとして

上品な料亭の味。

今の練り物は砂糖が沢山入ってるので砂糖は入れなくていいんだって。

大根はお味噌を付けて、ジャガイモはバターを塗って食べれるから味も変えれて

いくらでも食べれて美味しい~(☆∩艸∩)

よこさん、いつもありがとうm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |