モカちゃんムゥちゃんのカット
2015/09/11(Fri)
昨日はキュートにモカちゃんムゥちゃん親子が来てくれました。


IMG_4816m.jpg



まずはモカちゃんから、全身3mm、足先丸く、尻尾も尻尾なりにカット



IMG_4817m.jpg



顔はムスタッシュ、耳は短めに、



IMG_4818m.jpg



モカちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きムゥちゃん、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_4819m.jpg



顔はムゥちゃんは癖があるので、短めにカット、耳は伸ばしています。



IMG_4820m.jpg



ムゥちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4827m.jpg



モカちゃんムゥちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

昨日仕事が終わった頃に、茨城県の鬼怒川の堤防の決壊、70年ぶりだそうです。

自然の恐ろしさを改めて感じながら、ワンちゃんと一緒に救助を待つ夫婦の救助を

確認してTVから離れました。

今朝からも災害にあわれた方あちのニュースを聞いて、災害のお見舞いと一刻も早くの

救助と復興を願います。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |