ライム君ラヴちゃんとサラちゃんのカット
2015/09/09(Wed)
昨日はキュートにライム君とラヴちゃんが来てくれました。



page4344.jpg



5か月になったラヴちゃん、まだシャンプーの時など大暴れで、お手入も

まだ苦手ですが少しずつ慣れてきています。

体を長めに手でカット、足先丸く長めに、尻尾は伸ばし中



page4345.jpg



顔はティディに、ラヴちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4782m.jpg



引き続きお兄ちゃんのライム君、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_4777m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_4778m.jpg



体5ミリ、足先丸く細目のブーツカットに、尻尾は大きなタヌキに



IMG_4784m.jpg



顔はいつもどうり、嘘耳を作って目の上をスッキリと



IMG_4789m.jpg



ライム君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4796m.jpg



ライム君、ラヴちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続き2ヶ月振りのサラちゃんが来てくれました。

そろそろ行かないとなって思ったら2ヶ月過ぎていたんだって、それもそのはず今月に

ママさんがたこ焼き屋さんを開店するらしくて、大忙しだそうです。

また食べに行くね(*´v`*)



IMG_4798m.jpg



体5ミリ、足先丸く細目に、尻尾はタヌキに



IMG_4801m.jpg



顔はアフロに、サラちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4804m.jpg



サラちゃん、トリミング全般が苦手で随分マシになって来たんだけど、まだ7顔回りのカットが

苦手で上手く出来ません。

少しずつ騙し騙しカットするんだけど、ゆっくり頑張って行こうね(*´v`*)

サラちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

レオンママがこんなパンを持って来てくれました。



IMG_4799m.jpg



跳び箱パン、メチャカワイイ~(☆∩艸∩)

レオンママ、いつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |