アッシュ君のシャンプーとルナんちゃんとしゅう君のカット
2015/09/08(Tue)
昨日は「幸せのバトン」の受け取り相手が見つからず、可笑しいなぁー(笑

そんなキュートに、アッシュ君が来てくれました。



IMG_4732m.jpg



無駄毛を取ると、これだけ取れました。



IMG_4737m.jpg



乾かして、足回り、お尻を整えて出来上がり(*´∀`*)



page4342.jpg



アッシュ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4743m.jpg



アッシュ君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きルナんちゃんが来てくれました。



IMG_4744m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_4746m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_4748m.jpg



全身手カットで短めに、足先丸く先っちょだけ毛を残し、尻尾はポンポンに



IMG_4750m.jpg



顔はティディで耳の毛を伸ばし中、マズルは丸く小さめに

ルナんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4756m.jpg



ルナんちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きしゅう君が来てくれました。

今月末で8ヶ月になります、大きくなったね(*´v`*)



IMG_4757m.jpg



全身手カットで、足先丸くブーツカットに変更中、尻尾はポンポンに



page4343.jpg



顔は嘘耳を作成中、しゅう君カワイイ~(☆∩艸∩)

上の部分が伸びてきたらもう少し耳ギリギリまでカットしようね。



IMG_4769m.jpg



しゅう君、また来てね(☆∩艸∩)

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |