ゆず君のシャンプーとコロンちゃんとクッキーちゃんのカット
2015/09/05(Sat)
昨日はキュートにゆず君が来てくれました。



IMG_4581m.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_4583m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_4584m.jpg



乾かして、足回りと



IMG_4587m.jpg



顔回りを整えて出来上がり、ゆず君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4592m.jpg



ゆず君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きコロンちゃんが来てくれました。



IMG_4596m.jpg



いつもどうり、体2mm、足バリで尻尾はポークビッツのように



IMG_4605m.jpg



顔は耳もバリカンを掛けてスッキリと丸くカット、コロンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4603m.jpg



終わった後一緒に遊ぶんだけど、キャリーから出たり入ったりメチャカワイイの♪

コロンちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きクッキーちゃんが来てくれました。



IMG_4609m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、


IMG_4611m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_4612m.jpg



体5ミリ、足バリのブーツカットに、尻尾は短かったので揃えるだけ



IMG_4613m.jpg



顔は以前に頂いていた写真のようにカット、目の所をスッキリとさせて欲しいとの事でした。



IMG_4615m.jpg



クッキーちゃんと呼ぶと首を傾げてカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4620m.jpg



クッキーちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

みかりんさんに冷たいお茶と和歌山のお土産を頂きました。



IMG_4608m.jpg



遠い所来て頂いた上、お土産までありがとうございましたm(_ _)m

また涼しくなったら、みんなで遊びに行きましょうね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |