リク君バロン君と鰹君とあいちゃんのカット
2015/09/02(Wed)
昨日はキュートにバロン君とリク君が来てくれました。



IMG_4502m.jpg


まずはバロン君から、体5ミリ、足バリ真っ直ぐ、尻尾はポンポンに


IMG_4507m.jpg



顔は嘘耳を作って、耳は短めにカット


IMG_4516m.jpg



バロン君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きリク君、体5ミリ、足バリ真っ直ぐ、尻尾はタヌキに



IMG_4508m.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインで丸くカット



IMG_4509m.jpg



リク君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4517m.jpg



リク君バロン君また来てね(☆∩艸∩)

引き続き鰹君が来てくれました。


IMG_4521m.jpg



体は1センチ、足も揃える位、尻尾はポンポンに



IMG_4523m.jpg



顔は長めに丸くカット、鰹君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4528m.jpg



まだ爪切りとシャンプーが怖いみたいですが、当初より随分マシになっています。

どうすれば鰹君にとって、怖くないか少しわかってきたので、これの繰り返しで

きっと大丈夫、足に縺れがありましたがまだとれる縺れだったので、

これ位の間隔で来てくれたら、大丈夫でーす(*´v`*)

鰹君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きご近所さんのお母様がこの日、里親さんとなり引き取って来られたワンちゃんの

カットを頼まれました。

あいちゃん、7歳くらいだそうです。



IMG_4529m.jpg



全身短くカットされていましたが、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに尻尾はポンポンに



IMG_4532m.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインで丸く、あいちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4533m.jpg



トリミングは、私とは初めてですが、とっても大人しくやり易かったです。

台の上では緊張してる写真ですが、下に下ろすと膝に乗ってきたりとってもフレンドリーで

とても性格のカワイイあいちゃんでした。

良い人に迎い入れて貰って良かったね、幸せになるんだよ(☆∩艸∩)

あいちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |