ひなちゃんとりんごちゃんがぁこちゃんのカット
2015/09/01(Tue)
昨日はキュートにひなちゃんが来てくれました。

昨日は雨が降っていたので、赤ちゃんがいるので来れるか心配していたら、

パパさんが送り迎えをしてくれました。

夫婦は人生の中で運命協力隊、自分一人の時は何でも頑張れば一人で出来るけど

子供が出来ると中々思うように、予定どうり出来ません。

こんな大変な時に的確に手伝ってくれると、それから後の夫婦の絆は強くなりますよね。

若いのに夫婦で協力し合って、当たり前のように自然な姿に感動(*´v`*)



IMG_4438m.jpg



いつもどうり、体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_4440m.jpg



顔はティディに、耳は短めに丸くカットしました、ひなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4441m.jpg



ひなちゃんは怖がりで、もう3回来てくれて随分私に慣れて来てくれたのですが、

今回パパさんからお預かりする時に抱き上げたらキャンって鳴いたので今回も

一つ一つの動作を驚かせないように、ゆっくりさせて貰ったらパパさんに伝えている

予定より時間が長くなっちゃった。

外出先からお迎えに来てくれたパパさんを見つけて、ソワソワ。



page4339.jpg



こんな姿も、カワイイ~(☆∩艸∩)

連絡がつかなくて今回はアニマルアーユルヴェーダのハーブパックはしなかったのですが、

いつもどうりと言われたらアニマルアーユルヴェーダ付きだという事を、覚えておきますね。

ひなちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きりんごちゃんとがぁこちゃんが来てくれました。



IMG_4444m.jpg



まずはりんごちゃん、ヌキヌキの犬種なのですが今までバリカンで良いんじゃないかと

思っていましたが、慣れない私のヌキヌキですが、毛質や色がヌキヌキするようになって

変わって来て、やっぱりこの方がいい感じだなとやった事ないのだけど頑張ってます。

長男の同級生のママさんなので、親しくさせて貰っているりんごちゃんとがぁこちゃんで

道具までお借りして、練習させてもらっています。

問屋さんに問い合わせたのですが、置いてなくてナイフや道具も色々あり使い方を含め

教えて貰うために、今度の展示会で見かけたらメーカーに教えて貰い購入予定です。

体はヌキヌキ、胸と脇のエプロンは残して、尻尾はポークビッツのように



IMG_4487m.jpg



顔は少しヌキヌキしカットして、耳にバリカンを掛け縁を揃えて出来あがり。



IMG_4490m.jpg



りんごちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きがぁこちゃん、体はヌキヌキ、胸と脇のエプロンは残して、尻尾なりにカット



IMG_4492m.jpg



顔は少しヌキヌキしカットして、耳にバリカンを掛け縁を揃えて出来あがり。



IMG_4491m.jpg



がぁこちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4496m.jpg



がぁこちゃんりんごちゃん、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_4443m.jpg



ママさんから畑で作ったお野菜を頂きました(*´v`*)

ありがとうございますm(_ _)m

家も今年は市民農園に応募し、パパと長女が当選しました。

1年で返さないといけないし、畝も4~5本ほどなんだけどこの間農園を見に行ったら

毎年借りている人に、堺市が耕運機を掛けてくれるそうでそれまでに石灰を撒いておくと

良いよと教えて貰ったそうで、9月に入ったので撒きに行くそうですよ(☆∩艸∩)

また楽しみが増えてきましたね(*´v`*)

さて今日も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |