お孫ちゃんのチャームポイント
2015/08/31(Mon)
昨日はキュートはお休みでした。

今日は8月最後の月曜日、お盆を過ぎて少し涼しくなってきました。

昨日はトンボが飛んでいるのを見ました、昆虫もセミからトンボに

変わり、このまま秋に突入するのかな?

毎日のようにお孫ちゃんは顔を見せに来てくれるのですが、ある日の事



ヘルメットm



この日のチャームポイントは、ヘルメットから出たちょんまげ。

離乳食も順調に進み、お菓子も一人で上手に食べれます。



page4338.jpg



しかし、お菓子は顔までは要らないんじゃない?

何かとカワイく、面白く笑わせてくれるお孫ちゃんです(☆∩艸∩)

こんなにひょうきんなのに、人が家に遊びに来ると人見知りなのか猫をかぶって

大人しく無表情なんだそうです。

いつでもだれが来ても、ニコニコしてればこんなに可愛いのでいいのにね。

笑顔がチャームポイント、女は愛嬌だよ(☆∩艸∩)

そうそう、昨日はパパが競馬で14万円程当たり、お寿司を取ってくれました(*´v`*)

昨日は長男の月命日、長男からのプレゼントなのかもしれません。

久し振りに近所のお友達のお家に遊びに行って、長い事お話ししたり、そのお家の

ソファーを買い換えていたことも知らなくて、4月頃なんだそうですがその間お互い

忙しくて家に私が遊びに行ってなかったっていう事なんだね。

さて、今日も月曜日が来て1週間が始まりました。

やっぱりお休みは必要だね、休んだ後の体は重いが気合を入れて頑張って行こう!!

今週はどんなことがあるかな?

みんなが笑って過ごせる1週間になりますように・・・

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |