ルーク君とムース君コロン君と小次郎君のカット
2015/08/29(Sat)
昨日はキュートにルーク君が来てくれました。



IMG_4385m.jpg



紹介頂いた近所のおじちゃんの所のワンちゃんを、初めて1mmでバリカンを掛けた所

これでも行けると、今回挑戦してみるという事で今回は全身1mm、尻尾はライオンに



IMG_4386m.jpg



スッキリ、顔の無駄毛の所も綺麗に揃えて、髭を切って出来上がり(*´∀`*)

ルーク君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4390m.jpg



ルーク君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きコロン君とムース君が来てくれました。



IMG_4391m.jpg



暑かったので、カットに来るのも大変でチョット間が空いちゃったね。

まずはコロン君。

1週間の間に抜けるであろう無駄毛を先にとってしまう、無駄毛処理をしました。

こんなに抜けたよ、家での抜け毛がマシになると良いね(*´v`*)



IMG_4392m.jpg



お尻と足回り、脇とお腹をカットして



IMG_4395m.jpg



顔は飾り毛を取って、髭をカットして出来上がり(*´∀`*)



IMG_4402m.jpg



コロン君、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きムース君、ムース君もこれだけ抜けたよ(☆∩艸∩)



IMG_4393m.jpg



お尻と足回り、脇とお腹をカットして、顔が小さくて体が大きい感じが気になると言われたので

以前背中をカットされるのは嫌だと聞いていたので、バランスを見ながらカット



IMG_4397m.jpg



顔は飾り毛を取って、髭をカットして出来上がり(*´∀`*)



IMG_4398m.jpg



ムース君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4401m.jpg



コロン君、ムース君また来てね(☆∩艸∩)

引き続き小次郎君が来てくれました。



IMG_4404m.jpg



全身2mmで、尻尾は尻尾なりにカット



小次郎君 (2)m



顔は耳もバリカンを入れて、マズルも短めにカット

小次郎君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4411m.jpg



小次郎君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |