はなちゃんてん君とここあちゃんりぼんちゃんのカット
2015/08/28(Fri)
昨日はキュートにてん君はなちゃんが来てくれました。



IMG_4355m.jpg



まずはお母さんのはなちゃんから、全身2mm、足バリで、尻尾は根元はバリカンで扇形に



IMG_4356m.jpg



顔は丸く、耳は短めにしました。



IMG_4358m.jpg



はなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き一人息子のてん君、全身2mm、足バリで、尻尾は根元はバリカンで扇形に



IMG_4359m.jpg



顔は丸く、耳は短めに。

てん君、暑かったからか耳の調子が悪くなってきて病院に行ってきたそうです。

除菌消臭効果のあるフィトンで、腫れている耳の周りもコットンケアしました。



IMG_4360m.jpg



てん君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4364m.jpg



てん君はなちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続き、ここあちゃんとりぼんちゃんが来てくれました。



IMG_4374m.jpg



まずはここあちゃんから、体5ミリ足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_4375m.jpg



顔はティディに、耳は短めにカット



IMG_4377m.jpg




ここあちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きりぼんちゃん、体5ミリ足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_4379m.jpg



顔はまつ毛を残して丸めのティディに、耳は短めにカット



IMG_4381m.jpg



りぼんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4384m.jpg



ここあちゃんりぼんちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

ここあちゃんもりぼんちゃんも若く見えますがここあちゃん12歳、りぼんちゃん11歳になったと

思います。

歯と歯茎も悪くなってきて、抜け出してる歯も出て来ました。

口臭も気になって、前回フィトンを使ったら随分臭いがマシになるのでと今回

購入250mlの商品を頂きました。

フィトンチッドとイグサエキスの入ったフィトンジーナミスト、除菌抗菌消臭効果がある上

100%天然植物エキスなので、ワンちゃんが舐めても安心です。

色々な時に使えるので、大きいサイズがお得ですが、お試し用の小さいサイズも

置くようにしました。

お店で問い合わせて下さいね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |