オムツとオツム
2015/08/24(Mon)
この間、お客様よりキュートの定休日はいつですか?と確認がありました。

基本、日曜日と祝日はお休みさせて頂いています。

講習会の受講や展示会などで休ませて頂く事もありますが、12月やどうしても時間が

合わなく、私の時間が空いている時は定休日でも、開けるときもあります。

その月の詳しい定休日は予約頂けるときに問い合わせて下さいね(*´v`*)

昨日はお休みで、お昼からお孫ちゃんが遊びに来て一緒に遊んでいました。

お孫ちゃんの周りには食べ物アリ、ミルしゅりアノンくららが必ず集合。



IMG_4167m.jpg



みんなお座り(笑

お風呂に入る前に、長い間裸でいると初めて自分のしてるオムツを発見。

気になって、掴んだり引っ張ったり・・・



page4336.jpg



何にでも興味があり、毎日発見のある日々楽しいね(*´v`*)



IMG_4243m.jpg



手で触っているのは「オムツ」だけど、使っているのは「オツム」だね(笑

さて、今日は月曜日今週も始まります、頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |