テンちゃんラムちゃんがっちゃんとニコちゃんのカット
2015/08/23(Sun)
昨日はキュートにテン君ラムちゃんがっちゃんが来てくれました。



IMG_4214m.jpg



まずはラムちゃん、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_4217m.jpg



顔はアフロに、いつもより少し小さめに



IMG_4216m.jpg



ラムちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きテン君、体3mm、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_4227m.jpg



顔は嘘耳を作っています、今回はマズルを横長にせずに丸くカットしてみました。

どっちが好きかな?



IMG_4224m.jpg



テン君、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きがっちゃん、体3mm、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_4228m.jpg



顔はアフロに、いつもより小さめにかっと



IMG_4231m.jpg



がっちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



page4335.jpg



テンちゃんラムちゃんがっちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きニコちゃんが来てくれました。



IMG_4235m.jpg



体3mm、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_4236m.jpg



顔は今回は、耳を短くカワイイティディに、幼くなってニコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4241m.jpg



ニコちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |