セスク君、ロビンちゃんのカット
2015/08/22(Sat)
昨日はキュートにセスク君とロビンちゃんが来てくれました。

セスク君は娘さんンが、ロビンちゃんはお母さんが実家で飼われています。

今回娘さんが無時出産し、カワイイ女の子が生まれました。おめでとうm(_ _)m



IMG_4194m.jpg



まずはセスク君から、体2mm、足先丸く細目のブーツカットに、尻尾はポンポン



IMG_4195m.jpg



顔は前回までアフロを目指していましたが、全くお手入れが出来ない状態だったので

頭の後ろに物凄い縺れが出来、断念し前までの髪型に変えて欲しいという事でした。

縺れは取れましたが、元々アレルギーがあるセスク君、蒸れてくるので左耳が悪くなって

腫れているので、ティディにしました。



IMG_4197m.jpg



セスク君、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きロビンちゃん、体3mm足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_4199m.jpg



顔はいつもどうり嘘耳を作ってティディに



IMG_4210m.jpg



ロビンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4204m.jpg



ロビンちゃん、セスク君また来てね(☆∩艸∩)

次回の予約もありがとうございましたm(_ _)m

ママさんに美味しそうな水菓子を頂きました。



IMG_4213m.jpg



ありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |