サランちゃんとネネのカット
2015/08/18(Tue)
お盆休みも明け、昨日はキュートにサランちゃんが来てくれました。



IMG_4092m.jpg



いつもどうり全身2mmで、足先丸く、尻尾はライオンに



IMG_4094m.jpg



顔は丸く短めに、耳は顎下くらい



IMG_4097m.jpg



写真を送ると、耳をもう少し短くして欲しいという事で、短めにカットしました。

こちらの方が似合ってますね、サランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4101m.jpg



サランちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きネネのシャンプー、カットをしました。



IMG_4093m.jpg



体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_4102m.jpg



16歳になり抵抗力が落ちてきたのか、背中などの皮膚が悪くなってきたり、

耳もマラセチアが出てきたのでマメにお手入れしています。

爪も足の裏も伸びてくると転ぶので危ないもんね。

ネネ、綺麗になって良かったね(*´v`*)

さて、今日も頑張っていこう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |