ロック君のお泊りと送り火
2015/08/17(Mon)
昨日までキュートはお盆休み、いつも来てくれるロック君がお泊りに来ています。

キュートは、一般の家庭なので、ホテルの施設を整えていませんので基本ホテルは

やっていません。

ただ、お客様のみどうしてもの時は相談して下さいという形をとっています。

今回旅行に行く為、ロック君のホテルが取れなかったので、預かる事にしました。

ロック君は怖がりなのですが、ずっとトリミングに来てくれているので私の事は

ちゃんと覚えていてくれるので、少しはストレスも少なくて済むかな?

1日目は朝ごはんも食べなくて心配でしたが、いつもある事だと聞いて、一安心。

夜ご飯は完食し、今朝のご飯も食べました。



IMG_4082m.jpg



おしっこも1日3回位の所、2回、ウンチがまだなのが心配ですがおやつも食べるようになり

段々慣れてきた様子です(☆∩艸∩)

いつも昼間は一人でお留守番だそうで、いつもと同じ感じで一人の部屋でリラックスして貰い、

何度か覗きに行ったついでに部屋でフリーにし、夜はゲージインですが皆で一緒に寝ました。

まだ一緒に遊ぶのは、ロック君も家の子も無理な感じですが段々慣れてきましたよ。

後もう少し、お留守番頑張ろうね(*´v`*)

昨日は送り火をし、



IMG_4089m.jpg



長女もお孫ちゃんも参加、お手紙も添えていました。



IMG_4090m.jpg



また来年、帰って来てね(☆∩艸∩)



IMG_4091m.jpg




来年には、お孫ちゃんも大きくなって歩いているんだろうなぁ~。

昨日は夕方から雨が降り、少し暑さもマシになってきたここ最近です。

さて、今日からまたお仕事頑張ろうっと!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |