あかねちゃんとアッシュ君のカット
2015/08/14(Fri)
昨日はこの間鹿児島から出て来たお友達から、地酒の焼酎が届きました。



IMG_4056m.jpg



今の良い焼酎はプリン体0なんですね、知らなかった。

キ○ちゃん、ありがとう!!

そんなキュートに昨日はあかねちゃんが来てくれました。  



IMG_4057m.jpg



いつもどうり、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_4058m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_4059m.jpg



あかねちゃんは、キュートに来てくれた当時はブラッシングをするのが嫌いでお家でも

ブラッシングが出来なかったそうです、今では体などはお家でも出来る様になったそうです。

なので体を伸ばして今回ハサミカットにしようかと思っていたそうですが、足のブラッシングを

まだ嫌がり出来ないので、今回も全身バリカンでカットする事になりました。

キュートでも乾かす時少々前足は嫌がりますが、以前のようにスリッカーに噛みに来る事も

全くなくなりました。

きっと痛かったんだと思います、お手入が出来たというお話をとても嬉しそうにお話ししてくれる

ママさんの顔が大好きで、あかねちゃんを大事にされていることが私にまで伝わってきます。

いつか、ママさんにもブラッシング出来る様になると良いな~と思いながら毎回優しくお手入

させて貰っています(*´v`*)

全身5ミリ、尻尾はタヌキに、



IMG_4066m.jpg



顔はいつもどうりティディに、耳は短めにしました、あかねちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4065m.jpg



あかねちゃん、またきてね(☆∩艸∩)



IMG_4068m.jpg



ママさんからチーズケーキを頂きました。

いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きアッシュ君が来てくれました。



IMG_4070m.jpg



無駄毛処理をすると、抜けるは抜けるアッシュ君の頭より大きな球ができましたよ。



IMG_4071m.jpg



いつもどうりお尻、足回り、脇、胸、尻尾をカットし出来上がり



IMG_4073m.jpg



顔は耳の飾り毛を残して縁を揃えて、髭をカットして出来上がり。

アッシュ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4074m.jpg



アッシュ君、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_4075m.jpg



M子さんよりお菓子を頂きました。

いつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)

昨日から母は、弟家族と姉とでお寺さんが来るので吉野に行っています。

大丈夫か心配ですが姉もいるので大丈夫だろうな(*´v`*)

皆さんも久しぶりに実家に帰り、お墓参りに家族団欒に忙しいと思います。

私もお盆でバタバタするので、ブログの方も数日お休みしようと思います。



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |