ぷーちゃんのカット
2015/08/12(Wed)
昨日はキュートにぷーちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_4012m.jpg



暑いので全身3mmで、足バリで尻尾はポンポンに、



IMG_4013m.jpg



顔はマズルを短く、耳も短めで後はお任せという事なので、ティディにさせて頂きました。

ぷーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_4014m.jpg



ぷーちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

ぷーちゃんが終わった後、和歌山まで入院している叔母さんのお見舞いとお盆のお参りに

行ってきました。

母のディケアのお迎えを長女にお願いしていたので、帰りにパンをお土産に持って帰ると

お孫ちゃん、上手にパンを持って食べようとしていました。



IMG_4026m.jpg



まわりにはハイエナが・・・・(笑



page4332.jpg



奪って取ろうとはしなかったけど、みんな欲しくてお座りしてました。

アノンはパパの膝で高見の見物、誰かが食べたら飛んで来ようという作戦の

ようです。



page4333.jpg



段々近づいてくるしゅり、ダメだよ。

今週はお盆休みもあるので、予約がまばらです、来週に固まるのかな?

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |