ルナんちゃんとしゅう君のカット
2015/08/09(Sun)
昨日はキュートに、ルナんちゃんが来てくれました。



IMG_3952m.jpg



ルナんちゃんは毎月来てくれます、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダ

ハーブパックをして



IMG_3953m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_3954m.jpg



全身ハサミで短めにカット、足先丸く細目に真っ直ぐカット、尻尾はポンポンに



IMG_3959m.jpg



顔はマズルを小さめに耳は伸ばしています。

ルナんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3956m.jpg



ルナんちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きしゅう君が来てくれました。



IMG_3961m.jpg



しゅう君、もう過ぐ8ヶ月、大きくなりましたね(*´v`*)

全身ハサミでカット足先丸くポンポンに、尻尾もポンポンに伸ばし中。



IMG_3966m.jpg



顔はティディで、耳は伸ばし中です。

しゅう君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3964m.jpg



しゅう君、また来てね(☆∩艸∩)



IMG_3968m.jpg



ママさんにアイスコーヒーを頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m

しゅう君が終わった後、30数年ぶりの同窓会に参加してきました。

自己紹介代わりにそれぞれに今まで会わなかった間の話をし、結局みんな

変わらないなと、昔話に花が咲き楽しい時間を共有しました。

この会も、これから毎年集まろうという話になりました。

また一つ楽しみが増えました(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |