テンダーちゃんティアラちゃんとさぶ君とネオ君のカット
2015/08/07(Fri)
昨日はキュートにテンダーちゃんとティアラちゃんが来てくれました。

まずはテンダーちゃんから、



IMG_3892m.jpg



いつもどうり体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は尻尾なりにカット



IMG_3897m.jpg



顔はいつもどうりアフロに、



IMG_3896m.jpg



テンダーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きティアラちゃん、



IMG_3893m.jpg



体3mm、足先丸くポンポンに、尻尾はタヌキに



IMG_3898m.jpg



顔はいつもどうりアフロにしようと思ったのですが、前回耳が汚れていたので綺麗に

洗浄しましたが、前回ほどではないけど少し汚れていたので、暑い日が続くので

耳を出すカットに変更しました。



IMG_3901m.jpg



ティアラちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



page4331.jpg



テンダーちゃんティアラちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きさぶ君が来てくれました。



IMG_3907m.jpg



体3mm、足バリの伸びかけの今が好きという事で今回はこのままで次回バリカンのmm数を

一緒に考えましょうね、尻尾は根元からポンポンに



IMG_3908m.jpg



顔はラインで送ってくれたムスタッシュのカットに、さぶ君のママさんはいつもマズルを

小さめにして欲しいとおっしゃっていたので、写真より小さめにしました。

さぶ君は毛が多いのですぐにかぶさってくるので、スッキリとという事でした。

さぶ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3910m.jpg



さぶ君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きネオ君が来てくれました。

丁度通り雨の1番酷かった時間にご来店となり、申し訳ありませんでした。

雨はお迎えの時はスッカリ止んでいましたね。



IMG_3925m.jpg



体2mmのシュナカットで、胸と脇のエプロンを少し短めに



IMG_3929m.jpg



いつもは眉毛を残していますが、暑くなってきたので目が見えるようにスッキリに

耳もバリカンを入れてスッキリと、ネオ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3934m.jpg



ネオ君、また来てね(☆∩艸∩)

ママさんから海苔を頂きました。



IMG_3935m.jpg



ありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |