クロ君とゆず君とコロンちゃんのカット
2015/08/06(Thu)
昨日はキュートにクロ君が来てくれました。

クロ君、ヘルニアになっちゃってダイエット中なんだそうで、病院で1年くらいかけて1キロ

痩せると良いときいていたそうですが、2週間で今500g痩せたそうです。

太っているとヘルニアや足に負担が掛かるので重症化しない内にちゃんとコントロール

出来て、ママさんもクロ君も偉いですね(*´v`*)

見た目も痩せて来ています、おやつを止めてフードを変えたそうです。

目標まで、後もう少しガンバレ!!



IMG_3861m.jpg



前回と同じく全身3mmで、尻尾も3mmに



IMG_3863m.jpg



顔は耳の飾り毛も取って丸くカットしました、クロ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3870m.jpg



クロ君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きゆず君が来てくれました。



IMG_3871m.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_3872m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいねェ-(☆∩艸∩)



IMG_3873m.jpg



足回りなどを整えて、



IMG_3877m.jpg



これだけ暑いと耳が悪くなるのでスッキリと、顔はピーナッツのように、頭は少し高め

との事でした、ゆず君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3878m.jpg



旅行に行かれて、お土産まで頂きました。



IMG_3882m.jpg



さくら@さん、ありがとうございましたm(_ _)m

引き続きコロンちゃんが来てくれました。



IMG_3883m.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_3890m.jpg



顔はこの間写真を頂いた感じで、パピーのような感じでコロンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3888m.jpg




コロンちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |