むうちゃんとロック君とさくらちゃんのカット
2015/08/04(Tue)
昨日はキュートにむうちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_3815m.jpg



いつもどうり体5ミリ、足先丸くポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_3818m.jpg



顔は小さなアフロに、むうちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3817m.jpg



むうちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

元々お菓子作りが上手なyapoohさんが、お菓子を習いに行かれています。

息子さんのお誕生日に作られたケーキを1ホール、私にも焼いて下さいました。



IMG_3820m.jpg



スゴーイ!!仕上がりも味もケーキ屋さんで置いてるケーキみたい(☆∩艸∩)

yapoohさん、ありがとうございましたm(_ _)m

引き続きロック君が来てくれました。

カット前の写真を撮り忘れちゃって、ごめんなさいm(_ _)m

全身手カットで短めに、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_3821m.jpg



ロック君は小さい頃骨折の経験があり、怖がりなのと重なって初めての事は苦手です。

だけど最近はトリミングの流れも判って来たようで、随分慣れてきました。

前回から歯磨きに挑戦しています、前回歯ブラシ自体が苦手だったので、今回は

コットンで歯磨きからスタートしました。

チョット用心しながらでしたが、ちゃんと我慢出来ましたよ(☆∩艸∩)



IMG_3826m.jpg



顔はティディで耳は短く、ロック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3824m.jpg



ロック君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きさくらちゃんが来てくれました。



IMG_3830m.jpg



今回は暑くなってきたので、体3mm、長い足バリニッカポッカのように、尻尾はポンポンに



IMG_3834m.jpg



顔はティディに、さくらちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)


IMG_3838m.jpg



さくらちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |