モカちゃんムゥちゃんのカット
2015/08/03(Mon)
昨日はキュートにモカちゃん、ムゥちゃん親子が来てくれました。



IMG_3771m.jpg



避妊手術も乳腺の腫瘍も良性だったようでした。   良かった(☆∩艸∩)

全身mm足バリで真っ直ぐに、尻尾は尻尾なりにカット



IMG_3799m.jpg



顔はいつもどうりムスタッシュに、



IMG_3800m.jpg



モカちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きムゥちゃん、体5ミリ、足先丸く細目のブーツカットに尻尾はタヌキに



IMG_3804m.jpg




顔は前回より、短めにカットしています、耳は伸ばし中



IMG_3803m.jpg



ムゥちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3809m.jpg



親子で2ショット、モカちゃんムゥちゃんも毎月来てくれます♪

初めは、モカちゃんがトリミングが苦手で大変でしたが、毎月来てくれるので縺れもなく

痛い事がなくなって来たので、随分慣れてきました。



IMG_3807m.jpg



ムゥちゃん、モカちゃんまた来てね(☆∩艸∩)



昨日は長女の旦那さんの誕生日、みんなで焼き肉をしてケーキでお祝い。

お誕生日おめでとう!!



page4330.jpg



6か月になったお孫ちゃん、ケーキに興味津々食い気1本です!

ハイハイしてあちらこちらに行きだし、目が離せなくなってきました。

さて、この子の為にこれからもお仕事頑張ってね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |