ジャック君のシャンプーとあずきちゃんとプッチ君のカット
2015/08/01(Sat)
昨日はキュートに2度目ましてのジャック君が来てくれました。



page4329.jpg



ジャック君は、今まで行かれていたサロンでも3週間に1度いかれていたそうです。

前回抜け毛の処理をして、抜け毛がなく良かったので今回もお願いしますとの事でした。

今回もアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_3727m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね(*´v`*)



IMG_3729m.jpg



ジャック君はシャンプーコースで、足回りを整えて、お尻と髭はそのままで



IMG_3730m.jpg



ジャック君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3732m.jpg



ジャック君、また来てね(☆∩艸∩)

次回の予約もありがとうございましたm(_ _)m

引き続きあずきちゃんが来てくれました。



IMG_3734m.jpg



今回はアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、あずきちゃんは心臓が悪いので

炭酸泉は温浴しませんでした。



IMG_3737m.jpg



全身5ミリで、尻尾もカット



IMG_3740m.jpg



顔は飾り毛と髭をカットして出来上がり、あずきちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3742m.jpg



あずきちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続き、初めましてのプッチ君3歳の男の子が来てくれました。



IMG_3744m.jpg




初回サービスの炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_3745m.jpg



今回は初めてなので体5ミリで、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は根元からポンポンに



IMG_3749m.jpg



顔はティディで、顎の下をスッキリと耳は顎ラインにという事でした。

いつもは耳の位置が低いので、バランスの加減で頭を低く短くされていたとの事ですが

顎の下をスッキリさせたので、もう少し長くても可愛いと思います。

マズルももう少し小さく丸くしてもカワイイと思うのですが、いつもしているカットから

離れないように、ティディのカットでさせて貰いました。

今でも十分かわいいけど、これからプッチ君に似合うカットを探して行きましょうね(*´v`*)

プッチ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3747m.jpg



とても大人しく、カワイイ男の子でしたよ♪

毛量が多いのと、巻きがあるので足に縺れがありチョット時間が掛かってごめんね。

プッチ君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |