ぷーこちゃん小次郎君武蔵君とマロン君のカット
2015/07/31(Fri)
昨日はキュートにぷーこちゃん、武蔵君、小次郎君が来てくれました。



IMG_3648m.jpg



3頭飼っておられますが40日前後で、毎月来てくれます。

まずはぷーこちゃん、体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_3652m.jpg



顔はティディに、



IMG_3655m.jpg



ぷーこちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

次は小次郎君、体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_3657m.jpg



顔は顔バリで、今回は暑いので耳をいつもより短くカットし丸くしました。



IMG_3660m.jpg



小次郎君、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き武蔵君、体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_3664m.jpg



顔は顔バリで武蔵君もいつもより耳の毛を短くカットし、丸くしました。



IMG_3665m.jpg



武蔵君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3667m.jpg



武蔵君、小次郎君、ぷーこちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続き、マロン君が来てくれました。

マロン君も40日~50日の間隔で、毎月来てくれます。



IMG_3670m.jpg



体5ミリ、足先丸く細目のブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_3677m.jpg



顔はいつもどうり、ティディの感じのムスタッシュに、耳は短くカット

マロン君、カワイイ~(☆∩艸∩)



page4328.jpg



マロン君、また来てね(☆∩艸∩)

ママさんがお菓子を下さいました、メチャ美味しい~(☆∩艸∩)



IMG_3684m.jpg



ママさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |