モコちゃんとここあちゃんりぼんちゃんとペロちゃんのカット
2015/07/30(Thu)
昨日はキュートにモコちゃん(男の子)が来てくれました。

2枚目の写真が笑ってる感じだったので、2枚ともアップしちゃお(☆∩艸∩)



page4326.jpg



いつもどうり、体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_3617m.jpg



顔もティディで、嘘耳を作り、耳を短くギリギリに、モコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3619m.jpg



モコちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きここあちゃんとりぼんちゃんが来てくれました。



IMG_3621m.jpg


まずはここあちゃんから、毎月来て下さり次回のの予約もして帰って下さり、

毎回お任せと言ってくださります。

体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_3622m.jpg



顔はティディに、今回はほんの少し耳を短めにカットしました。



IMG_3624m.jpg



ここあちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きりぼんちゃん、体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾は根元からポンポンに



IMG_3628m.jpg



顔はいつもどうり、まつ毛を残して丸くカット、りぼんちゃんも耳をいつもより短めに



IMG_3627m.jpg



りぼんちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3629m.jpg



ここあちゃん、りぼんちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

ママさんがご自分で増やされた、ハーブ系の花を頂きました。

あれ?名前なんだったっけ??書いておかないと直ぐに忘れちゃう。

また今度ママさんにもう1度聞かなきゃ(;´▽`Α)



IMG_3633m.jpg



ママさん、ありがとうございますm(_ _)m

引き続き、ペロちゃんが来てくれました。

ペロちゃんも毎月来て下さいます、先月無駄毛処理をしたところ2週間は抜け毛が

なかった、そろそろ抜け出したころが丁度1ヶ月ごろになった来たそうで、今回も

抜け毛処理をして下さいねって事でした。



page4327.jpg




あれ?これ私の??ってかくにんしているようなペロちゃんがカワイイ♪

足回り、お腹、お尻、胸周りを整えて



IMG_3637m.jpg



先月より夏バージョンで顔回りもカット、ペロちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3646m.jpg



ペロちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

ママさんがハンカチを下さいました、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3647m.jpg



これからの季節、重宝します、いつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |