コナン君ミルクちゃんとコロンちゃんときなこちゃんのカット
2015/07/29(Wed)
昨日はキュートにコナン君とミルクちゃんが来てくれました。



IMG_3587m.jpg



まずはミルクちゃんから、前回と同じように体も尻尾も2mmで、



IMG_3589m.jpg



顔もスムースのように飾り毛もカットしました。



IMG_3591m.jpg



ミルクちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

入ってきたバックが大好きで、元々フレンドリーなミルクちゃんも怖がり故に

そこから出る時に怒っちゃうので、終わるまで出さなかったらメチャフレンドリーな

ままでした、今回で3回目なのでその子の性格も判ってくるとお互いトリミングも

スムースに出来ちゃうので、ストレスがなくて良かった(*´∀`*)

次はコナン君、前回と同じように体も尻尾も2mmで、



IMG_3592m.jpg



顔もスムースのように飾り毛もカット



IMG_3593m.jpg



コナン君、カワイイ~(☆∩艸∩)

お腹が荒れていたので、フィトンを塗っておきました。

早く治ると良いね(*´v`*)



IMG_3596m.jpg



コナン君、ミルクちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きコロンちゃんが来てくれました。



IMG_3601m.jpg



1歳になったコロンちゃん、8月1日に避妊手術があるので、全身2mmで



IMG_3604m.jpg



顔は丸く、耳の飾り毛もカットしました。

コロンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3608m.jpg



避妊手術が無時に終わりますように・・・・

コロンちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

夕方から、2回目のきなこ君が来てくれました。



IMG_3610m.jpg



前回の2mmが短かったので、今回は全身3mmで



IMG_3611m.jpg



顔も生後2~3カ月の頃のようになるように、スムーチのように飾り毛もカットしました。

きなこ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3614m.jpg



きなこ君、また来てね(☆∩艸∩)

昨日のお客様は、みんな小さい子達ばかりですがみんなフレンドリーで尻尾フリフリの

お客様ばかりで、カワイイかった♪

この後、くららとミルをシャンプーして、しゅりのカットをしました。

今週来週と休日の日曜日もカットしてるので休みがないので、少々疲れ気味。

1日7頭はカット出来るという事がわかり、年末に向けて良い練習になりました(*´v`*)

さて、今日も暑い1日になりそうですね、頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |