たいが君虎太郎君とナナちゃんハッピーちゃんのカット
2015/07/28(Tue)
昨日はキュートにたいが君と虎太郎君が来てくれました。



page4325.jpg



赤と黄色のスイカのお洋服がカワイイ~(☆∩艸∩)

そしてちゃんとお洋服にも、お名前と電話番号が書かれています。

万が一の為のこの子達を守る手だてがバッチリですね!!

まずはたいが君から、体3mm、尻尾はライオンに



IMG_3568m.jpg



耳の上の飾り毛を残して縁をカット、髭はそのままで、



IMG_3569m.jpg



たいが君、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き虎太郎君、同じく体3mm、尻尾はライオンに



IMG_3572m.jpg



耳の上の飾り毛を残して縁をカット、髭はそのままで、



IMG_3574m.jpg



虎太郎君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3577m.jpg



虎太郎君、たいが君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きハッピーちゃんとナナちゃんが来てくれました。



IMG_3579m.jpg



まずはナナちゃん、いつも2mmですが今回は1mmで、尻尾はライオンに



IMG_3580m.jpg



顔は耳の飾り毛も取って縁を揃える、髭はカットします。



IMG_3581m.jpg



ナナちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

体の1mmのカットは初めてだけど、大丈夫そうですね(*´v`*)

引き続きハッピーちゃん、体1mmで、尻尾はライオンに



IMG_3582m.jpg



顔は耳の飾り毛も取って縁を揃える、髭はカット



IMG_3583m.jpg



ハッピーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3586m.jpg




ハッピーちゃん、ナナちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

昨日はダックスデーでしたね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |