テン君ラムちゃんがっちゃんとネオ君のカット
2015/07/27(Mon)
昨日はキュートに1ヶ月間隔で来てくれる、テン君ラムちゃんがっちゃんが来てくれました。



IMG_3520m.jpg



いつもはラムちゃんだけ心臓が悪いので、先にお迎えに来られるのですが、チョット

お出かけしないといけない所があるので、今回はみんな一緒にお迎えになりました。

早く終わるのが良いので、お昼ご飯も食べないで、テン君ラムちゃんがっちゃんの順で

洗って乾かし、カットがラムちゃんだけ体が5mmなのでカットの順番け最後にしました。

テン君のカットから、体3mm、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_3543m.jpg



顔は嘘耳を作ってティディに、



IMG_3544m.jpg



テン君、カワイイ~(☆∩艸∩)

次はがっちゃん、体3mm、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_3550m.jpg



顔はアフロに、



IMG_3548m.jpg



がっちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

次はラムちゃん、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_3554m.jpg



顔はアフロに、



IMG_3553m.jpg



ラムちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

若そうに見えるテン君ラムちゃんも12歳、がっちゃんは10歳、になります。

グラグラしている歯も、出て来出していますが残ってる歯は綺麗なままでいたいので

毎回歯磨きもオプションで行っているのですが、前回から歯磨きの後、フィトンの

スプレーをしているのですが、臭いが全くなくなったという訳ではありませんが、

私がカットしていて気づく位臭いが軽減されました。



IMG_3556m.jpg



ラムちゃん、がっちゃん、テン君また来てね(☆∩艸∩)





テンちゃんラムちゃんがっちゃんを無事ママさんに手渡してから長女が、孫を乗せて

ウロウロ出来る自転車が欲しいというので、買いに行きました。



自転車 (3)



初、自転車。

車のチャイルドシートで慣れているからか、怖がりもせずに嬉しそうに乗っていました。

ヘルメット姿も、カワイイ~(☆∩艸∩)

夕方に気になっていたネオ君に会ったので、急遽カット。



IMG_3557m.jpg



こんなに伸びて居たもんね(^_^;

いつも突然カットになるけど、困るほどの縺れがあった事は殆どありません。

ちゃんとお手入れして貰っているんだね(*´v`*)

今回は暑くなってきたので、体3mm、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_3558m.jpg



顔はいつもどうり顔バリで、ネオ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3559m.jpg




ネオ君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |