ラヴちゃんとチョコ君のカット
2015/07/26(Sun)
昨日はキュートにライム君の妹のラヴちゃんが来てくれました。

はじめまして、3カ月のパピーちゃん、小っちゃくてカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3496m.jpg



全ての作業が初めて、シャワーの音に驚いていたので圧力を低くして怖くないように

まずはトリミングに慣れて行かなきゃね(*´v`*)

全身手だカットし、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はそのまま伸ばし中



IMG_3500m.jpg



顔はティディに、ラヴちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3502m.jpg



ラヴちゃんの毛はまだパピーの毛なので、縺れ易くブラッシングを頑張ってくれていた

みたいで後ろ足やお尻の部分以外は縺れはありませんでした。

これからもブラッシング頑張って下さいね(*´v`*)

ラヴちゃん、初めてなのに大人しく出来ていました。

その事をママさんにお伝えすると、2人目のワンちゃんなので人間の方も勉強し

体のあちこちを触っても怒らないように触りまくっているそうです。

後、マテが覚えられるとどんなときにもラヴちゃんの体を守る事が出来て良いです。

ちゃんとおしっこもトイレで出来たよ(☆∩艸∩)



IMG_3505m.jpg



初めてのトリミングにキュートを選んでくれてありがとうm(_ _)m

ラヴちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きチョコ君が来てくれました。



IMG_3506m.jpg



全身手カットで、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は尻尾なりにカット



IMG_3515m.jpg



顔はいつもどうりティディにカット、耳は顎より少し長めにしました。

チョコ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3518m.jpg



今回は間が空いてしまったので爪もかなり伸びていました。

ママさんがブラッシングを頑張ってくれていたみたいですが、縺れの残りやすい脇や

お尻などに固い縺れが残っていました。

次回はもう少し早めに連れてきますねと仰られていました。

チョコ君、また来てね(☆∩艸∩)

この後、kazuhaさんが堺に来てるという事でパークサイドカフェリアンさんで待ち合わせ。

仕事終了後ダッシュで向かいました、kazuhaさんとレオンママが待っていてくれました。

この時期限定の国産鰻の呉汁冷麺を頂きましたが、冷汁のようで、大豆や枝豆大根人参

椎茸に油揚げなど入ってメチャ美味しかったです。

その後デザートも頂きました(*´v`*)



page4324.jpg



玲央ちゃん用には馬肉のしゅうまいも注文しましたよ(☆∩艸∩)



リアン (2)



今日の玲央ちゃんは食い気1本で、笑わせてくれました。

お箸に食いついて離さない・・・・の図 (笑

ここの馬肉のしゅうまいがあると、どの子もこうなっちゃうよね(*´v`*)

アー、楽しかった♪ お誘い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

仕事が終わってダッシュで行ったので、ミル達はお留守番だったけど、また今度

ワンコ連れで遊びにご一緒させて下さいね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |