らんちゃんとマロン君とライム君のカット
2015/07/25(Sat)
昨日はキュートに、らんちゃんが来てくれました。



IMG_3472m.jpg



前回と同じように体5ミリ、足バリで真っ直ぐ、尻尾はポンポンに



IMG_3478m.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに、らんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3476m.jpg



今回は夏休みに入り、ママさんがお仕事なので、息子さんと一緒に来てくれました。

らんちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きマロン君が来てくれました。



IMG_3482m.jpg



間でママさんがカットされているのですが、今回はサマーカットにという事で

全身3mmで、足先丸く、尻尾はライオンに



IMG_3487m.jpg



顔は目の上と口周りがすぐに伸びてくるので、スッキリして欲しいとの事でした。

マロン君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3489m.jpg



縺れがあったので、シャンプーの後良くブラッシングで縺れをとって乾かして

下さいね(*´v`*)

マロン君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続きライム君が来てくれました。



IMG_3490m.jpg



今回も前回と同じように、体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_3492m.jpg



今回は少し早目に来てくれたなと思っていましたが、50日は経っていました。

ライム君巻きが強くて、顔の目の上の所がすぐにかぶさってくるので短めに

ティディに、耳は短めに丸くしました。

ライム君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3494m.jpg



ライム君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |