鰹君とレオ君のカット
2015/07/24(Fri)
昨日は雨の中大丈夫かな?と心配でしたが、キュートに鰹君が来てくれました。



IMG_3451m.jpg



前回と同じく、体10mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_3455m.jpg



顔は丸くなるようにカット、鰹君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3453m.jpg



今回爪切りでは暴れなかったね、お利口さんでした(☆∩艸∩)

後はシャンプーの時、どうも顔に水が掛かるのが苦手みたいで、色々工夫するが

苦手感が払拭できなくて、これからも一緒に頑張ろうね(*´v`*)

鰹君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続き、2度目ましてのレオ君が来てくれました。



IMG_3458m.jpg



レオ君、毛が長すぎで長毛種用のファーミネーターも役に立たず、櫛で無駄毛を取ると

これだけ取れました。



IMG_3461m.jpg



スゴーイ!!  抜け毛が暫く落ち着くと良いですね(*´v`*)

前回がみんなに好評だったとの事、ふんわり感が好きだそうなのでそれを気にしながら

全身ハサミでカット、足回りとお尻と胸と脇とお腹周りを整えて



IMG_3464m.jpg



顔回りを整えて、髭はそのままで出来上がり、レオ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3469m.jpg



レオ君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |