ライム君と杏ちゃんのカット
2015/07/23(Thu)
昨日の午前中の突然の大雨、ビックリしました。

夕方仕事が終わってからお出かけする予定だったので、大丈夫か心配だったが

降ったり止んだりの天気だったが、夜には降ってもパラパラだったので助かった。

お友達と久しぶりに会って、焼き肉を食べてきたが、その後ファミリーレストランで

お茶をし帰って来た。

楽しかったなぁー(☆∩艸∩)

その前に仕事、仕事!!  (笑

昨日はキュートにライム君が来てくれました。



IMG_3424m.jpg



いつもどうり、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_3428m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_3429m.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキに



IMG_3433m.jpg



顔はティディで、耳を短く丸く嘘耳に、目の上は癖があるのでかぶさってくるので

上に刈り上げてカットしています、ライム君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3431m.jpg



ライム君、お兄ちゃんになったそうで、中々強い妹に困惑中だそうです。

今週末に初めてのカットに来てくれるんだけど、会うのが楽しみです(*´v`*)

ライム君、また来てね(☆∩艸∩)

引き続き杏ちゃんが来てくれました。



IMG_3435m.jpg



前回無駄毛処理をしたら、全然違う2週間は抜けなかったと喜んで頂けたので、今回も

これだけ抜けましたよ(☆∩艸∩)



IMG_3436m.jpg



今回はアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_3438m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_3439m.jpg



お尻と足回りを整えて出来上がり



IMG_3449m.jpg



ちっちゃな杏ちゃん、良く頑張りましたね(☆∩艸∩)



IMG_3444m.jpg



ゴージャスな杏ちゃんになって、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3450m.jpg



杏ちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日も朝から雨、今日のお客様はいつも歩いて来られるお客様。

大丈夫かな?

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |