連休最終日
2015/07/20(Mon)
今日は海の日、土曜日から3連休の人も多いと思います。

昨日のニュースで海の事故が沢山流れていました。

暑くなり、海や川遊びに行かれる方が多いと思いますがどうぞ気を付けて

折角の連休楽しんで、無時帰って来て下さいね(*´v`*)

私は午前中には、御紹介頂いた初めましてのお友達のカットをして、その後は、

ゆっくりと過ごす予定です。

どんな子かな?初めての時は私もドキドキです。



IMG_3386m.jpg



昨日ワゴンRに乗って、お孫ちゃんと2人お出かけした長女。

電柱についていた看板に車を当てたらしく、こんな事になっちゃった(;´▽`Α)



ワゴンR



人に怪我をさせたわけでもなく、お孫ちゃんにも長女にも怪我もなく無事で良かった。

しかし…また修理かよ(笑



IMG_3385m.jpg



さて、今日も楽しい1日になりますように・・・

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |