みかん山に草刈りに行く
2015/07/19(Sun)
昨日は予約が入っていなかったので、キュートはお休み。

天気がどうかな?と心配だったが和歌山のみかん山の草刈りに行ってきました。

山は台風の影響でまだ水たまりの出来ている所もあるので、ミル達はお留守番。



みかん山 (1)



朝から行こうかどうしようか悩んでいて、着いたのが3時半になっていたので、

パパと2人で刈り終わると7時になっていました。

日が長くなって、7時でも明るくて気が付かなかったよ。



みかん山 (2)



でも全部終わってヤレヤレ、その後義父母さんと4人でご飯を食べに行ってさあ帰ろうか

と思ったところで長女から電話、お孫ちゃんと2人会いに来たけど誰もいない。

今から和歌山を出るので、ミル達にご飯をあげて待っててくれるとの事。



IMG_3383m.jpg



みんなご飯にありつけて、助かったね(*´v`*)

次女から連絡もあり、お友達とご飯を食べて帰るのでこの日はご飯が要らないらしい。

帰って来るまで寝ながら待っていたら、もう一人のお友達が終電がなくなり、自転車を

貸してあげると一緒に帰って来たので、一緒に家まで車で送ってあげた。

結局寝るのは遅くなったけど、今日も日曜日でキュートも休みなのでゆっくりするぞ!

今日は腕やら筋肉痛で痛いです、次の日に出るという事はまだまだ若い証拠かな(笑

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |