ロビンちゃん、セスク君とボブ君のカット
2015/07/18(Sat)
台風11号の影響で昨日まで降り続いた雨、今朝起きると何とかやんだ様子です。

かなりの雨で川の増水や、床上床下浸水の被害にあった方々がいるそうです。

まだまだ地盤も緩んでいるようなので、引き続き気を付けて下さいね。

そんな中キュートにセスク君とロビンちゃんが来てくれました。



IMG_3336m.jpg



まずはロビンちゃんから、今回は暑くなってきたので体3mm、足先丸く真っ直ぐに

尻尾は大きなタヌキをめざしています。



IMG_3361m.jpg



顔は目の上をスッキリと、嘘耳を作っています。

今まで男の子に間違えられてばかりいたが最近女の子って言われることが多くなったと

前回ママさんが言われていました。

家のミルもそうなのですが、ブラウンというカラーがどうも男の子に見えるみたいですね。



IMG_3362m.jpg



ロビンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きセスク君、体3mm、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_3363m.jpg



顔はアフロに、セスク君は肌も弱いのですが目も弱くて目専門の病院を紹介して

貰って通い始めたそうです。

逆まつ毛なのか、なるべく目に毛が入らないようにする為に、した事はないのですが

目の周りの毛をハサミで切って入らないようにしました。

いつも朝起きると目が開けられない位、目やにが出てる事があるそうで、少しは

マシになったかな?



IMG_3370m.jpg



セスク君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3372m.jpg



セスク君、ロビンちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

偶然、セスク君のパパさんが長女の同級生で、もうすぐママさんとの間に赤ちゃんが

生まれます。   楽しみだなぁー(☆∩艸∩)

ロビンちゃんのママさんはおばあちゃんになるんですよ。

母子とも元気で無事に生まれますように・・・

引き続きボブ君が来てくれました。



IMG_3375m.jpg



最近暑くてハアハア言うので体2mm、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_3376m.jpg



顔はいつも通りムスタッシュで耳は短めに丸くしました。

ボブ君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3379m.jpg



ボブ君、また来てね(☆∩艸∩)

ボブ君は前回より28日、ロビンちゃんとセスク君は前回より32日、いつも綺麗でいる事を

考えると、これ位の周期がいい感じですね(*´v`*)



この後くららをシャンプーしました。



IMG_3382m.jpg



くらら、カワイイ~(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |