フランちゃんと海君のカット
2015/07/16(Thu)
今回の台風は関西に上陸の恐れありと、数日前からニュースでしていましたが

とうとう本日の夕方には上陸するようです。

せめて上にある物を下ろしたり、しておかなきゃ(;´▽`Α)

皆さんも気を付けて下さいね。

昨日はキュートにフランちゃんが来てくれました。



IMG_3296m.jpg



今回は暑いので体2mm、足バリで小さめのポンポンで、尻尾もポンポンは小さめで

フランちゃん、物凄く毛量が多いので、2mmでも他の子の3mmのような感じで

違和感がないですね(*´v`*)



IMG_3300m.jpg



顔は顔バリで、前髪を伸ばして行きたいという事でした。

途中でやめてもおかしくないように、頭の所はアフロのように繋げています。

フランちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3299m.jpg



フランちゃん、また来てね(☆∩艸∩)


IMG_3305m.jpg



ママさんに幸せがきますように・・・と四葉のクローバーとお菓子を頂きました。

ママさん、ありがとうございますm(_ _)m

引き続き海君が来てくれました。



IMG_3306m.jpg



随分前から心臓が悪くてお薬を飲んでいたのですが、前回位からチョット心配

だったのですが、今回も咳が続いているようなのですが至って元気な様子です、

14歳と言う年齢もあり、気を付けてトリミングをしました。

ママさんと話し合い、体に負担のないように、早目に仕上げる為全身3mmで

尻尾はライオンに



IMG_3311m.jpg



顔はティディに、耳は揃えるだけで、海君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3308m.jpg



海君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)




携帯を変えて、ラインゲームのツムツムを保存していなかった為また1からに

なるので古い携帯で楽しんでいましたが、アップデートしたらお友達がみんな

消えてしまいました。

ハートを送り返そうにもお友達がいない(^_^;

送ってくれたお友達、すみませんm(_ _)m

新しい携帯ではゲームはしないでおこうと考えていたので、寂しくなるが

今まで仲良くして頂いたお友達、ありがとうございましたm(_ _)m

もしも寂しくなり、また再開した時は宜しくお願いしますm(_ _)m



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |