クリスちゃんとゆずちゃんのカット
2015/07/15(Wed)
昨日は結婚前に勤めていた銀行の、組合の代表幹事を務めていたメンバーから

連絡があり、一度みんなで集まりませんか?と言う連絡でした。

近くでも、年賀状は交わしているがもうかれこれ20年以上会っていない子や

今回の為に、鹿児島から出て来てくれるお友達もいるそうです。

いくつもの毎年集まるグループがあるのですが、みんな子どもも大きくなり

男の人は会社の方も支店長まで行くと、その後出向したり落ちつくころで

もう私達もそんな年になったんだなと思います。

でもきっと会えば懐かしく楽しい時間を過ごせると思います(*´v`*)

今からとっても楽しみでーす(☆∩艸∩)

さて、その日の為にお仕事も一生懸命頑張らなくっちゃ♪

昨日はキュートにクリスちゃんが来てくれました。



IMG_3274m.jpg



いつもどうり、全身手カット、足バリいつもより細めのブーツカット、尻尾は伸ばしています。



IMG_3275m.jpg



顔は顔バリで、耳は只今伸ばし中です。



IMG_3278m.jpg



クリスちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3281m.jpg



クリスちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

よこさんが黒豆の枝豆を買って来てくれて、枝からとって産毛をとって下処理して

水に浸けて帰ってくれました。



page4323.jpg



このまま茹でて、晩のおかずになりました。

よこさん、いつもありがとうm(_ _)m

引き続きゆずちゃんが来てくれました。



IMG_3283m.jpg



いつもどうり、体3mm、足バリでポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_3284m.jpg



顔はティディで、嘘耳が随分揃ってきました、ゆずちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3290m.jpg



ゆずちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

ママさんがかき氷を買って来てくれました。



IMG_3293m.jpg




暑いから、水分が体にしみわたる~(☆∩艸∩)

メチャ美味しかったです、ママさんありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |